ツイート下書き

吐こうかなせきとめておこうかな

そうまよったツイートはそう下書きへと保存される

溜まりに溜まって昨今の下書きを探せなくなったのでいくらかこっちに落とそうと思う


時系列ばらばらです



----

オムカレーってオムライスにカレーかかったやつかなと思って注文したらめっちゃカロリー高そうな奴が運ばれてきたとき…


髪がパサパサなんだけどこれは私の食生活が荒れているからだと思う。食生活を改善するために家に帰ってご飯があると思うのをやめよう。最近母親が遊び呆けているので家に食べ物がない結果、晩御飯に常備しているお菓子やカロリーメイトを食べることになる。最近要約家事するようになってきたと思ってたんだけどなぁ。


初体験は大学の先輩に食われたとかいうの、クッソイラつくから彼女としたことにしとこうな。酔っ払って覚えてないとか言ってんじゃねーよ、死ね!


(テスト終わった!!ウェーイ!飲み!って言えなくて悔しい)(テストは終わった)(掲示板をテキトーに見てたせいで書類の申請しそびれた。)


冥王星の影響を強く受けている


私の母は遊びにばっか出かけてる。本人は仕事してるつもりなのかもしれないけど事務仕事出来ないし何でも他の社員がやったほうが効率がいいので、結局母は人と喋ってるだけなのに「は〜!!仕事した!!」ってドヤ顔で帰ってくるのが鬱陶しい(その後家事をしない)

悪い人じゃないので職場や友達の1人ならいいけど、沢山いたら嫌だし、唯一の母親だと思っても嫌。


Ritはこういう親父ギャグに全力で笑える自信あるよ っていうか元キャバ嬢に「あんたそんなに笑ってあげられるなんて優しいのね」って褒められたww(褒められてるのかは知らん

逆に私がおやじだったら連発してる気もするけど(女に生まれてよかった


A3、女の子の結婚したい気持ちから搾取する卑怯すぎん?


実は嫌いな奴がいるが、彼の生き様は気に食わないけどぶっちゃけイケてるほうなのかもしれないし、もしかしたら一部の層にモテるのかもしれない。向こうも私のこと気に入らないと本能的に思っていると思うけど もしかしたら通じる所があるのかもしれない。同族嫌悪かな。


多分男子高校生がAKBグループのホームページで好みの子探すのと私が腕時計の通販サイトで好みの子探すの似てると思う感情のベクトルが。

腕時計フェチ。腕時計の顔が好きスタイルがすき裏が好き実用性が好き。腕時計つけてる男性の腕が好きとかそういうんじゃなくて腕時計自体が好き。ウィメンズ。


最近床で寝る快感に目覚めた


漠然と悩むのは×


あの人のおかげであの人のことで辛くなることが減ったよぉーありがとぉー


半年ぐらいずっと考えているけどやはりルコラインのスニーカーが欲しいという気持ちは揺るがない。けど買う機会が無い。買ったら絶対履くけどそれ買うより先にスポーツ用のスニーカーが欲しい。店舗近くにないし


バイト休むときの申し訳なさみは深いので、ウイルスを撒き散らしながら低パフォの仕事をし、症状を悪化させるほうが瞬間の気持ちとしては楽なのかもな(どっちが良いのかは明確だが)


---


インスタグラムでキラキラしてる女子ほんま悪いけど爆発してくれん?って思ってる(もちろん嫌いな訳ではない)


太陽光の下惜しげも無く自撮りを行い、淡い色のフィルターをかけインスタグラムに投稿する方々


私は薄暗い店の料理と猫の写真しかあげていませんので…住む世界がdifferent


別にその人たちが嫌いな訳では全然なくて、眩しすぎて爆発しろくらいしか言えないってだけ


---

全部分解した説ある。私の肝臓は優秀…未だに二日酔いなったことない。これは勝ちました。


自分で自分のこと忙しいと言わないようにしてるから、断る系の時はちょっとバタバタしてて〜って言っちゃう

バタバタってなんだよ、コイキングかよジタバタかよ バタ足混じりでジタバタ泳ぐバタフライかよって思いながら言ってる

脳の中は1人で楽しくなってるので、こういうところから私の人生は楽しい


Ritは「◯◯しな」って言われるのが嫌いじゃないです

自分だったら「◯◯したら?」と言っちゃうので…若干の命令口調の中に確固たる意思というか、確信を感じます

男性に言われると若干キュンするしおにゃのこに言われると「ね…姉さん…!!」という気持ちになるお


あ〜ハグされてぇ〜〜背中が寂しいよおおおおおおこの前まで結婚とか考えられないリア充死ねって言ってた私のこの変わりようw 結婚したいいいいいいい…結婚してくれ…別に特定の相手に向けて言ってるわけじゃないんだけ

どさ


人生を狂わせた歴史

・DRRR

・HxH

わりかし楽しんではまれた

・歌王子

・青祓

・♦︎A

エヴァ

・ら!

あと一歩拗らせたらやばかった

・APH

・ぺだる

もう過去の存在

・フリー

・バスケ


だいたい飲み会などに行って楽しい時間を過ごすと家に帰ってからふわぁ〜と憂鬱になり、お風呂はいって寝る準備が出来たあたりからややテンションが上がってくる 


---

ジン系(一軒目ノンアル)

緑茶


ピンク色のかわいいやつ


ライチ系かわいいやつ

白ワイン

白ワイン


ホットワイン

---

肌寒かったら寝れないのよね

晴れた日に毛布洗濯して干したまま学校に行ったらママンが取り込んでくれたんだけど、もう納戸にしまったよ〜って言われたけど探しても見つからない

最終的に床にぐちゃぐちゃになった状態で発見された。流石Ritの母ちゃんやるなといった感



ゔああああああ格好いいなああああああそんなセリフいっちゃってさああああああ


まぁじで簿記の授業ほぼ全ブッチした一年次の自分にさぼるなと言いたい

(ていうか専門基礎は全部とっとけだ)けど、過去を振り返ることはあっても過去に後悔しない生き方をするタイプなので大学在学中にそれに気づけたことに喜んでおく。じ。


姫とコミュニケーションを図るのは難関…😔 や…でもすき…私の連絡の八割がたが無視されてるけど


ヨッシャ!気分上げてくゾ!やったるぞこらこらこら〜〜〜(強気


2次元のオタクなんですけど実は3次元も好きなんですよね


サークルのみんなで居酒屋わいわい〜の投稿を見ても感情が動かない。なぜならば私のほうがいい男といい飯をキメているからだ。でもいちゃいちゃ自撮りにどぎついフィルターかけて記念日を約束したり永遠を誓い合ってるの見たらヤバい、激しく感情を揺さぶられます。自分にないものだからですかね


たるちの白タキシードにはときめいたんだけど左京さんにはときめかない…左京さん推しなのになんでだ…金髪だから白が映えないのかとか思ったけどたるちも髪色明るかった いや眼鏡外せよ…


久しぶりに吸ったらやはりお腹が痛い

でもたまにはいいよなぁ… 2、3本で満足するからいつも余るんだけど


同級生に派遣でバイトしてること言ったら、派遣は労働基準がアレで安定しなくて将来性が無いってコメントを頂いたのだけど

バイトに将来性って考えるものか⁉️ってびっくりした。「派遣とか将来絶対しない仕事だから学生のうちにやっとくか」って気持ちでしてるけど。なんなら早くクビにしてくれ。


ポケモンとコラボしてるってことでスノーインストールしてみたけど、自分の顔でもキモすぎてぶち殺したくなったので即アンスト b6は可愛げがある(個人の見解です)けどスノーはマジ


インスタって投稿した写真ほぼ全部にいいねしてくれる人と、任意の数個しかしてくれないタイプの人いるじゃないですか、

頑張って加工した写真が後者の方々にいいねされたら「っしゃぁ!!」って気分になりますよね(

自分がこういう類の人間なので私生活における駆け引きやアメムチ、振り向いてくれないフラストレーションって大事なんだなと思います。


私にとって1番辛いことをそのタイミングでぶっこんでくるかよっていう地雷バスターがいたんだけど、その人多分私のことを思ってくれてる良い人でも自分が人の傷つくこと言ってるって自覚の無い天然でも無くてただのスレた人なんだなって気づいた

君のためを思ってとか言って自分の株上げつつ貶してくるスタイルは効くわ


わたしの友達がぬいぐるみケース(可愛くて綺麗)を使っててかわいいなぁと思うのと同時によくそんなコスパ悪そうなもの愛用できるなぁと思いつつ(ひどい)、スマホケースをネタに会話を繰り広げるナンパ手段を見た 実際会話のネタにぴったしだよな〜目立つし なんか小顔効果もありますしね


資格を取得することと働くことはイコールで繋がらないですけど

資格を持ってないと運用することが出来ないので、仕事が出来る出来ないにかかわらず持ってる物勝ちですよね

実際にその職場で使えない資格でも履歴書が埋まるし、あと話のネタにもなるし


つまらん授業展開した挙句膨大な試験範囲で「◯◯(教授名)は何を出すか予想して勉強してくださいね。質問は受け付けませんからね笑」って何様って感じするよね 流石×大教授。余所者はさっさと単位だけ置いて行くのがよろし。効率悪いし誰も期待してないしお互いメリット無いですから…なんて思う夜


母親と買い物に来たけど体調が悪くなって車で寝てる←

母親すぐ機嫌悪くなるのやめてほしいわ😂「なんでママの物じゃないのにママが買いに行かんといけんのん?」ってマジギレするww(※猫の餌)


個人の見解ですが、インスタに溶けたチーズと具が混ざってる居酒屋料理とかラザニアやもんじゃなどぐちゃぐちゃ系のご飯をアップするのはナンセンスだと思います



※まだまだ続きますが打ち止め。

基本的に整理が終わったものをこちらに流してるつもり